HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンプティ・ダンプティ

エンプティ・ダンプティ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


エンプティ・ダンプティ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードは直接攻撃できる。②:このカードは攻撃・効果の対象にならない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/11/04 0:04



ギガプラント
「レベルに比べやや火力の少なめなモンスター。しかしその存在は無いに近しく除去が非常に難しい。一気にダイレクトアタックを決めたいが、装備がつけられないので注意。」(2016-11-04 00:04)


「レベルはエース級だけどS素材が軽い割に、ハイスペックだから汎用カードを突っ込んだだけのデッキでもフィニッシャーに仕立て上げ易い。
出して攻撃するだけの簡単なお仕事だが、相手からしてみれば耐性も含めてこのカードの存在は非常に厄介になるでしょうね……!
やっぱり、テキストが簡素で少ない=強カードのジンクスは真だったんや…」(2016-11-04 00:27)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
多分今のご時世でなければ出せないですね。デッキによっては詰ませることもできるかもです。」(2016-11-04 00:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー