HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JR・メカニック・ヴェーラー

JR・メカニック・ヴェーラー

フラッシュロックさん の作成したオリジナルカードです。


JR・メカニック・ヴェーラー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果/チューナー】 【JR】(ジョブロール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 ? ?
同名モンスターは自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが召喚、特殊召喚、反転召喚に成功した時、①と②の効果をそれぞれ1回ずつ発動する。①:サイコロを2回振る。このカードの元々の攻撃力・守備力は出た目×100になる。②:サイコロを1回振る。出た目で以下の効果を相手のターン終了時まで得る。●1:このカードの効果を無効にする。●2以上:1ターンに1度、自分の墓地からレベル3以下のモンスター1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚した「JR」モンスターの以外の効果は無効化される。●6:このカードをS召喚の素材に使用した「JR」Sモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、サイコロを2回振る。出た目の合計以下のレベル及びランクを持つモンスターからの効果を受けない。
作者 作成日時
フラッシュロックさん 2016/11/03 22:16



フラッシュロック
「JR」5枚目。元はエフェクト・ヴェーラーですね。
●が4個もある……
6の目の効果もうまく動くのか怪しいです。」(2016-11-03 22:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー