HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡召喚ー禁断の滅魔導師ー

滅亡召喚ー禁断の滅魔導師ー

悪夢の執行者さん の作成したオリジナルカードです。


滅亡召喚ー禁断の滅魔導師ー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 滅亡
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
このカードは墓地のモンスターを一体除外する事で手札から特殊召喚できる。 自分のメインフェイズにこのモンスターを破壊して発動できる。このカードを永続魔法カードとして魔法&罠ゾーンにセットし、以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、手札・デッキから「滅亡」モンスター一体を特殊召喚できる。この効果でモンスターを召喚した時、このカードに滅亡カウンターを一つ置く。(最大5個。) ●フィールドの「滅亡」モンスター五体を墓地へ送り、このカードの滅亡カウンターを5個取り除いて発動できる。 手札・デッキから「禁じられた召喚ーアルカディア・ディアボロスー」を特殊召喚する。
作者 作成日時
悪夢の執行者さん 2016/11/03 21:16



悪夢の執行者
「その力故に禁じられた者を呼び出せる唯一の魔導師。
その者の力に魅せられており、封印から解き放つことが自らの宿命だと信じてやまない。」(2016-11-03 21:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー