HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 力士マン 大横綱

力士マン 大横綱

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


力士マン 大横綱
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 力士マン
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 3500
①:このカードは「力士マン」モンスターの効果以外で特殊召喚出来ず、アドバンス召喚する場合は戦士族モンスター3体をリリースしなければならない。②:このカードと戦闘を行う相手モンスターの効果はダメージステップ終了時まで無効となる。③:「力士マン 大関」の効果で特殊召喚されたこのカードは以下の効果を得る。 ●このカードは魔法、罠カードの効果を受けない。
作者 作成日時
いちごTさん 2016/11/01 22:00



いちごT
「力士マン最強のモンスターでハイパワーと小細工無しの戦いを好むというイメージ。大関から出たこいつを止められるやつなどいない。と思いたいけど現実にこいつを出してもすぐやられそう。
自分の魔法、罠も受けないのでステータス強化は望めないのが残念なところ。
力士マンの主流のモンスターはこれで出揃いました。」(2016-11-01 22:00)

クルーク
「子供と対戦する時ならいい感じに……
殴り合いできるデッキいいですよね」(2016-11-02 17:02)

電撃中年
「不死武士やマジックストライカーを入れたターボ(ちょっと時代遅れ)に入れてみたいカード。力士マンでSSすると優秀な耐性がつくのでそっちで出した方が強ですね。」(2016-11-03 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー