HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > TT-ミラクル・ミスター

TT-ミラクル・ミスター

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


TT-ミラクル・ミスター
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 TT(トリーズントゥルーパー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 2000
①:自分のPゾーンのPスケールでレベル8のモンスターのみP召喚可能な場合、そのPスケールを無視してこのカードもP召喚できる。②:このカードがP召喚に成功した時、自分の墓地の「TT」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。③:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。ターン終了時まで、自分フィールドの「TT」カードは相手の罠カードの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/11/01 9:04



げっぱ
「「TT」カード4枚目。ルールとは破壊する為にあるもの、と言う事でPスケールの概念をぶち壊します。早い話が「ギャング・スター」「ティンクル・スター」でPスケールをセッティングしていたらこのカードもP召喚できるわけです。
P召喚に成功したら「TT」カードをサルベージできます。モンスターのみならず魔法・罠カードもサルベージできるので、腐らないでしょう。何もできなければ欲張らず壁にでも。
③の効果は自身と引き換えに全体に相手の罠カードへの耐性を与えます。P召喚に狙い澄まして撃たれた「奈落」だのをこのカードで防ぎましょうと言う露骨な魂胆です。」(2016-11-01 09:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー