HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音楽少女ツィンバル

音楽少女ツィンバル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


音楽少女ツィンバル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 音楽少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 200
9 9
「音楽少女ツィンバル」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分は「音楽少女」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。この効果は無効化されない。(2):このカードがPゾーンに存在する限り、「音楽少女」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分の墓地の「音楽少女」通常罠カード1枚を選んで選んだカードを手札に加える。
(1):モンスターゾーンにこのカードが表側表示に存在する場合発動できるこのカードを魔法カード扱いとして表側表示で魔法&罠ゾーンに置く。(2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「音楽少女」モンスターは1度のバトルフェイズに2階まで攻撃を行う事ができる(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合分の魔法&罠ゾーンの「音楽少女」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、自分のエキストラデッキで表側表示のレベル4以下の「音楽少女」モンスター1体を選んで選んだモンスターを魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/01 5:43



風鼠
「音楽少女モンスター

金髪のツインテールの小柄な少女。声が大きく、その声でその場を賑やかにすることを得意とする。大食いで、普段は大食いが出来る店に通っている

ツィンバル「おはよーございまーす!!」
ハルフェ「ひゃ!もうツィンバルちゃん、声大きすぎますよ」
ツィンバル「ご、ごめんなさい!」
ハルフェ「はう!うぅ…」

ツィンバル「(もぐもぐ…)」
彼女の前には空のどんぶりがやまのように積まれている。

ツィンバル「私の事…鳴らしてみる?」」(2016-11-01 05:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー