HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ご当地富士鳥ストラップ

ご当地富士鳥ストラップ

フラッシュロックさん の作成したオリジナルカードです。


ご当地富士鳥ストラップ
種類・種族 カテゴリー名
- 【山観鳥】(やまみどり)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「山観鳥」と名の付くカード1枚を墓地に送り発動する。 ①:装備したモンスターの効果は無効化され、地属性/鳥獣族/「山観鳥」モンスターとして扱う。
作者 作成日時
フラッシュロックさん 2016/10/28 21:29



フラッシュロック
「ご当地富士鳥ストラップ
¥470(税抜)」
──デフォルメされた日和鳥が富士鳥の着ぐるみを着ている。

久し振りの山観鳥です。
イメージとしてはご当地キ◯ィちゃんです。
内容としては自フィールドの山観鳥をコストにモンスター効果を無効、属性・種族・名前の上書きですね。
できれば富士鳥X召喚の素材に使用したいですね。」(2016-10-28 21:29)

フラッシュロック
「しまったこれじゃ強制発動だ
正しくは
「このカードは自分フィールド上の「山観鳥」と名の付くカード1枚を墓地に送ることで発動できる。 ①:装備したモンスターの効果は無効化され、地属性/鳥獣族/「山観鳥」モンスターとして扱う。」です。
ご容赦下さい……」(2016-10-28 23:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー