HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 力士マン 大関

力士マン 大関

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


力士マン 大関
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 力士マン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
①:このカードは「力士マン」モンスターの効果でしか特殊召喚出来ない。②:自分スタンバイフェイズに発動出来る。自分フィールド上のこのカードと「力士マン」モンスター1体を墓地に送り、手札から「力士マン 大横綱」を特殊召喚する。③:「力士マン 関脇」の効果で特殊召喚されたこのカードは以下の効果を得る。 ●このカードは相手の効果で破壊されない。
作者 作成日時
いちごTさん 2016/10/26 19:46



いちごT
「力士マン4体目。最上級の☆8
スタンバイフェイズに他の力士マンと一緒に墓地送りにすることで横綱を召喚する。しかし力士マンの効果でしか特殊召喚出来ないので相手のエンドフェイズにリビデで蘇生、などは出来ない。いずれ力士マンの中でも蘇生なりの特殊召喚をさせるカードが出るかもしれない。
関脇の効果で出せば破壊耐性持ちになるのでそのまま突っ張ってもいい。みたいな感じです。
次は多分横綱ですが、モンスターと魔法、罠って交互に出すとかはあまり良くないんですかね?魔法、罠も 早めに見せたいのですが・・・」(2016-10-26 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー