HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シン・ゴジラ(第2形態)

シン・ゴジラ(第2形態)

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


シン・ゴジラ(第2形態)
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 ゴジラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3300 3000
このカードは通常召喚できない。このカードは「シン・ゴジラ(第1形態)」の効果、又は自分フィールド上のモンスターを3体リリースした場合のみ特殊召喚することができる。①このカードはレベル、又はランクが9以下のモンスターとの戦闘では破壊されず、そのモンスターの効果も受けない。②このカードは罠カードの効果を受けない。③自分スタンバイフェイズ時(このカードを召喚・特殊召喚・反転召喚したターンを除く)、自分フィールド上のこのカードを墓地に送ることにより、自分のデッキ・手札から「シン・ゴジラ(第3形態)」1体を特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2016/10/24 0:28



ベクター
「蒲田のアレです。第1形態が海中から上陸し進化した姿です。エラから血を吐きながら町を破壊します。よーく見ると不思議な愛嬌があります。実はこれが第2形態です(第1形態ではありません)。」(2016-10-24 00:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー