HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トラップ・ゲート

トラップ・ゲート

ヤスタカさん の作成したオリジナルカードです。


トラップ・ゲート
種類・種族 カテゴリー名
- 罠カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「トラップ・ゲート」は1ターンに1度しか発動できない。①:お互いのプレイヤーはデッキから罠カードを1枚選択し、フィールドにセットすることができる。この効果でセットしたカードはセットしたターンに発動できる。
作者 作成日時
ヤスタカさん 2016/10/23 11:09



ヤスタカ
「久しぶりの投稿です。実質の罠カードサーチ。相手も使えるのでそこは考えないといけませんね。使いようにとってはぶっ壊れですw」(2016-10-23 11:09)


「勿論使いようによってはぶっ壊れですが、Pモンスターや優秀な効果モンスターの増加により、最低限の汎用罠しか入れないデッキも増えて、魔法中心のデッキやフルモンデッキの存在から、サイドデッキに入れて状況に応じて運用すると良いかもしれませんね!」(2016-10-23 19:20)

ヤスタカ
「係さん、評価ありがとうございます!バジェとかトラップが重要になるデッキやサイドで暴れると思いますねw」(2016-10-23 22:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー