HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怒着神-ラグマ

怒着神-ラグマ

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


怒着神-ラグマ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 怒着神・喜着神
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
9 9
①:自分は「喜着神」モンスター・「怒着神」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:もう片方の自分のPゾーンに「怒着神」カードが存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、手札から「喜着神」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
レベル10がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。自分のPゾーンに「喜着神」カードが2枚存在する場合、そのカードを素材としてこのカードをX召喚できる。①:このカードの攻撃力・守備力はこのカードのX素材の数×1000アップする。②:自分メインフェイズに1度、発動できる。自分の手札・フィールド・エクストラデッキの「喜着神」カード1枚をこのカードの下に重ねてX素材とする。③:自分のPゾーンのカードが1枚以下の場合に相手フィールドの魔法・罠カード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/10/20 4:41



鮮烈なる藪椿
「怒着神2枚目です。
怒着神の共通テキスト・効果に加え、固有効果として相手フィールドの魔法・罠カードを破壊する効果を持っています。確実に2枚を対象に取るので、効果解決時に片方がフィールドから離れた場合は不発になります。」(2016-10-20 04:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー