HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 兵器海洋

兵器海洋

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


兵器海洋
種類・種族 カテゴリー名
- 寄生ジョーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「兵器海洋」の①の効果は1ターンに2度まで使用できる。①:自分フィールドに「大型生物兵器」モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。②:自分フィールドのレベル5以上の水属性モンスターは相手のカード効果の対象にならない。③:このカードが破壊された場合に発動できる。墓地の「大型生物兵器」モンスター1体を選んで召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/10/17 19:00



ランペル
「初のサポートカードです。生物兵器のいる島の周りの海域…何がいるか分かったもんじゃありません。
大型生物兵器をSSすれば1ターンに2度まで、ドローすることができます。そしてレベル5以上の水属性に対象にならない耐性を付与させます。最後に破壊されれば、墓地の大型生物兵器を召喚条件を無視してSSすることができます。突発的に作ってきたカテゴリなのでモンスターの効果にまとまりがほとんどないので、サポートカードで強化したい感じで作成しました。大型生物兵器自体は結構強力なモンスターだったりもするので、召喚条件無視の蘇生はちょっと強いかな…?」(2016-10-17 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー