HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・Верный

艦娘-駆逐艦・Верный

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・Верный
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 1000
1 1
①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズにLPを半分払って発動できる。このターン、自分フィールドの「艦娘」モンスターは戦闘では破壊されない。②:自分・相手のエンドフェイズに自分のLPが1000以下の場合に発動する。このカードを除外し、自分のLPを2000にする。
艦娘-駆逐艦・響+永続罠カード×2 自分及び相手フィールドに表側表示で存在する上記のカードを墓地へ送った場合のみ、エクストラデッキの裏側表示のこのカードは特殊召喚できる。レベル2がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。①:このカードは戦闘・効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。②:自分フィールドの「艦娘」モンスターが戦闘または相手の効果で破壊される場合、代わりにこのカードを除外できる。その後、ターン終了時にこの効果で除外したこのカードを特殊召喚し、相手に800ダメージを与える。③:1ターンに1度、自分のPゾーンの「艦娘」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のエクストラデッキに戻し、このカードを自分のPゾーンに置く。この効果を発動するターン、自分はP召喚できない。
作者 作成日時
篝さん 2016/10/17 0:09




「だいぶ前のものになりますが、ヴェールヌイの修正版です。」(2016-10-17 00:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー