HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けら

祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けら

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けら
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けらその生まれを精霊と光り輝く太陽神に祝福されその武勇オベリスクと匹敵しその知性天空竜を凌ぎ光と闇清濁合わさる二対の剣を持ちあらゆるドラゴン・戦士・幻竜を束ねし運命の戦士ライラック・ドラゴン・バスター・ブレイダー「乾坤一擲の我が一閃、受けてみよ!」
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/10/16 9:36



EXデッキ焼き
「凄まじい長さの名前でお目汚し、申し訳ありません。
こんなことになったのは最も長いカード名を考えたかったからです。現在最も長いカード名はマジックザギャザリングの「Our Market Research Shows That Players Like Really Long Card Names So We Made this Card to Have the Absolute Longest Card Name Ever Elemental」の141文字であり、その意味は「市場調査部によればプレイヤーは本当に長い名前が好きなのでこのカードを間違いなく歴代最長の名前にしてみた精霊」、通称「市調よプ本長名好こカ間歴最名しみ精」です。なんて読むんだ。
それを超す名前という事で、考えたのがテキストフレーバーにあるのがこのカードの名前全文です、文字数は154文字となりました。間違いなく名前欄からはみ出ているので、改めてここに全文を載せておきます。
祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けらその生まれを精霊と光り輝く太陽神に祝福されその武勇オベリスクと匹敵しその知性天空竜を凌ぎ光と闇清濁合わさる二対の剣を持ちあらゆるドラゴン・戦士・幻竜を束ねし運命の戦士ライラック・ドラゴン・バスター・ブレイダー」(2016-10-16 09:36)

アンブラル
「名前長すぎでしょ。せめて枠内に収めたほうが」(2016-11-03 00:48)

EXデッキ焼き
「アンブラルさん、コメントありがとうございます。
ご指摘のほどはごもっともですが、このカードのコンセプトが「最も長い名前を持つカード」ですので、その関係上名前を枠内に収めるのは非常に厳しいです。
失礼しました。」(2016-11-03 08:56)

Dark
「「祖に最も深淵に近き黒魔導士を持つ最も高潔にして最も強く孤高にして父に竜破壊の印を母に竜狩の印を授けらその生まれを精霊と光り輝く太陽神に祝福されその武勇オベリスクと匹敵しその知性天空竜を凌ぎ光と闇清濁合わさる二対の剣を持ちあらゆるドラゴン・戦士・幻竜を束ねし運命の戦士ライラック・ドラゴン・バスター・ブレイダー」で「Our Market Research Shows That Players Like Really Long Card Names So We Made this Card to Have the Absolute Longest Card Name Ever Elemental」を攻撃!」(2017-05-30 10:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー