HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑妖花の蔦鞭

誘惑妖花の蔦鞭

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑妖花の蔦鞭
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「誘惑妖花」植物族モンスターにのみ装備できる(1):装備モンスターの攻撃力を装備モンスターの元々のレベル×400ポイントアップする。(2):自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「妖花カウンター」を1個置く。(3):このカードの上に「妖花カウンター」が10個以上置かれている場合、このカードの上の「妖花カウンター」を全て取り除くことで発動できる。相手フィールドのカードと相手の手札全てをゲームから除外する。この効果に対して相手はカードの効果を発動する事ができない。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/14 5:40



風鼠
「誘惑妖装備魔法カード
打点アップと凶悪除外効果を内蔵

センコ「久しぶりにこれでいってみましょう♪」
ジャスミン「にゃにしょれぇ…」
センコはどこからか先端からおびただしい本数の蔦が生えた棒をとりだす
センコ「これはですね~調教用の鞭なんですよ♪この鞭の触手ではですね、いきたくてもいけないんですよ♪」
ジャスミン「ふえぇ…」

十数分後
ジャスミン「んあぁああ!?いかしぇてくだしゃいぃ!お願いですぅ!」
センコ「あらあら、懇願し始めちゃったわね。させと…」

センコ「ウセンいるかしら?」
ウセン「?僕ならここにいるけど…どうしたの…って?!えぇ?!」
ジャスミン「いかしぇてぇくだしゃいぃ!このみゃみゃだとおかしゅくなっちゃうぅ!?」
センコ「頑張りもののウセンにご褒美よ。最近ずっと抜いてないでしょ?」
ウセン「…う、嬉しいよ。け、けど、僕は…」
センコ「もう、おしべぎんぎんにしてるくせに。ありがたく受け取りなさい。後の仕事はやっとくから」
ウセン「うわっ!?もう急にズボンぬがさないでよ。」
ジャスミン「うせんしゃんのおしべ、おっきいでしゅうぅ!?」
センコ「私達の中じゃ一番の大きさですもんね」
ウセン「じゃ、ジャスミンさん、い、入れますよ…ん!」
ジャスミン「んああぁあああ!やっといくぅううう!」
ウセンが秘部に巨塔をいれるとジャスミンは体を弓なりにして絶頂を迎える
ウセン「んん!そんなに締めながら動かないで下さい!僕、ずっとしてないので我慢とかできませんからぁ!」
ジャスミン「りゃって!りゃってうせんしゃんのおしべ、きもちよしゅぎましゅう!」
ジャスミンは絶頂を迎えながらも、ウセンの体に抱き着きながら激しく腰を動かす
ウセン「ごめん、僕、もうでる!」
ジャスミン「だしてくだしゃい!ウセンしゃんだったりゃ、いくらでもだしてくだしゃいぃ!」
ウセン「んん!」
ジャスミン「あちゅいのきてりゅう!」
センコ「ずっと我慢してた反動がきてるのねぇ。これは長時間に成りそうね。」」(2016-10-14 05:40)

ター坊
「縛ったり、中で動かしたり、叩いて喜ばせたり汎用性の高い草タイプの技。
②の全飛ばし効果が凶悪の一言。自動でカウンターはチャージされていくので撃てれば勝ったも同然?
(2016-10-14 07:58)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
汎用性は非常にたかいです(SS内での)
2の効果を発動させないために相手からの妨害がきっと必死に(」(2016-10-14 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー