HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベル-スケーラー

レベル-スケーラー

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


レベル-スケーラー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 スケール
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「レベル-スケーラー」の効果は1ターンに1度しか発動できず、このカードはS素材にできない。 このカードが墓地に存在する場合、自分PゾーンのPカード1枚を対象として発動できる。エンドフェイズまでそのPカードのスケールをレベルとの差の数値の絶対値にし、このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/10/13 2:32



ルルーシャ
「レベスケ3体目です。流石にもうありませんが、ふと思いつくかもしれません。テキストには差の絶対値なんて書いてありますが、要するに大きい方から小さい方を引けばいいだけです。さらに、特に効果対象に縛りは無いので、「レベル=スケーラー」と併用してスケール0も作れます(レベル1のPカードなんてあったっけ)。意味はあるのか。」(2016-10-13 02:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー