HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メテオ・ブラックデーモンズ・ドラゴン

メテオ・ブラックデーモンズ・ドラゴン

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


メテオ・ブラックデーモンズ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 ノーカテゴリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3800 3000
「レッドアイズ・ブラックドラゴン」+「デーモンの召喚」+「メテオ・ドラゴン」 このカードが融合召喚に成功したとき、墓地の「レッドアイズ・ブラックドラゴン」をゲームから除外することでエクストラデッキから「ブラック・デーモンズドラゴン」と「メテオ・ブラックドラゴン」を特殊召喚することができる。
作者 作成日時
青馬さん 2016/10/13 0:46



青馬
「ブラック・デーモンズドラゴンとメテオ・ブラックドラゴンを足したイメージで作りました。いろいろな意見をお聞きしたいのでコメントお願いします。」(2016-10-13 00:46)

ルルーシャ
「細かいかもしれないですが、カード名は一語一句違えずに書かないとコンマイに「カードが違います」と言われてしまいます。「悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン」や「流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン」のように書かないと別カードの扱いにされてしまい、効果は不発に終わります。それと、こっちにはフリガナがあるので別にいいのですが、「真紅眼の黒竜」と書いた方がテキストがスッキリします。」(2016-10-13 01:35)

ウィルプス
「>ルルーシャ
もしかして悪魔竜と流星竜じゃないブラックデーモンズとメテオブラックを知らないのでしょうか・・?」(2016-10-13 02:11)

ルルーシャ
「最近流星竜が出たので完全に忘れてました(笑)。確かに考えてみれば悪魔竜とか流星竜まで出せたら環境破壊も良いところですね。無知コメントすみませんでした。」(2016-10-13 02:36)

まーらいおん
「真紅眼については何も解決してない件について。

それはともかく、ざっくり言うと、真紅眼・デーモン・メテオで融合するとおまけも用意して召喚される融合モンスター。つよい(確信)
ただ、素材の重さと効果が若干合わず、龍の鏡で出すとせっかくの効果を使えないと言う点がありーの。そこらへんはどうにかする必要があります。
枚数が書いてないけど多分1体ずつだろうから、相手の場が空の状態で出したとすると10500のオーバーキルが可能なので、一掃した跡に展開するといいかも。」(2016-10-13 18:04)

青馬
「コメントありがとうございます。何分初投稿だったので、これからはテキストもなるべく注意しながら作成します。コメントしてくださって本当にありがとうございました。」(2016-10-14 00:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー