HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 約束された終末、エムラクール

約束された終末、エムラクール

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


約束された終末、エムラクール
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 エルドラージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5200 5200
このカードは通常召喚出来ず、自分のフィールドのカードを7枚リリースした場合に手札から特殊召喚出来る。この時リリースするカードは自分の墓地に存在するカードタイプ1つにつき1つ少なくなる。このカードはルール上「エルドラージ」モンスターとして扱う。①このカードの効果で特殊召喚に成功した場合に発動する。次の相手のターンのコントロールを得る。相手はそのターンに続いて追加の1ターン②を得る。自分のターンの間、このカードは他のカードの効果を受けない。③このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/10/11 20:23



MTGからの刺客
「「エムラクールとなれ」「エムラクールであれ」
「我はエムラクール」「我等エムラクール」
「引き裂かれし永劫、約束された終末」
「一にして全、全にして一」

「我はエムラクール」


MTG新箱「異界月」で再登場したエムラクールをカード化。

ライトニングすら踏み潰す暴力的なまでの攻守、直接攻撃と効果耐性で速やかにゲームを決めるほか、このカードの効果で特殊召喚したのなら、次の相手のターンを奪ってしまう。特大の召喚コストだが、軽減効果持ち(魔法・罠・モンスターで最大4まで減る。)」(2016-10-11 20:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー