HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 万有商会との契約

万有商会との契約

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


万有商会との契約
種類・種族 カテゴリー名
- 万有商会
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「万有商会との契約」はフィールドに1枚しか存在できない。①:このカードは相手のカード効果の対象にならない。②:自分スタンバイフェイズに発動できる。相手は以下の効果から1つを選んで適用する。●自分はカードを1枚ドローする。その後、相手はデッキから「万有商会との契約」以外の「万有商会」カード1枚を手札に加えることができる。●自分LPを1500回復する。その後、相手はカードを1枚ドローできる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/10/10 17:39



名無しのゴーレム
「サポートカード第一弾。商会カテゴリらしく相手に効果を選択させます。でも商談を持ちかけるタイミングはこちらで自由に出来るという罠。ちなみに②の効果の『自分』はこのカードを発動したプレイヤーからみての相手プレイヤーになります。


マキナ「……おい、ツグミ」
ツグミ「あ、マキナさん。何の用でしょうか?」
マキナ「監査のオージットさんから聞いたぞ。……お前は仕事に私情を挟みすぎだ、もう少し商会の利益を考えて行動しろ」
ツグミ「そ、それは分かってるんですけど……」
マキナ「……別に、向こうと商談以外の話をするなと言ってる訳じゃない。だがな……」
ベスティア「つ、疲れたぁ……ん? 珍しい組み合わせだねぇ〜」
ツグミ「ベスティアさん、お疲れ様です……」
マキナ「……会長の命令通り、物資は売り捌けたのか?」
ベスティア「ああうん、そりゃあすごい勢いで。騎士団長さんが直々に感謝しに来たくらいだからなぁ……」
マキナ「……相変わらず、会長の読みは必ず的中するな」
ベスティア「まったくその通りだなぁ。ひょっとして、未来予知でもしてるんじゃないのかなぁ〜?」
ツグミ「ええと……ディッタさんが言うには、『あらゆる情報を集めて推測を重ねれば、凡人の私でも予言の真似事くらいは出来る』……と」
マキナ「これだけのことをして、自分を凡人呼ばわりか……やっぱりとんでもない人だ」
(2016-10-10 17:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー