HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊魂の輪廻降神

霊魂の輪廻降神

青二才さん の作成したオリジナルカードです。


霊魂の輪廻降神
種類・種族 カテゴリー名
- 霊魂鳥
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「霊魂の輪廻降神」の①②の効果は一ターンに一度、いずれか一つしか使用できない。①デッキから「霊魂鳥」モンスターを一枚墓地に送り発動できる。手札から「霊魂鳥」儀式モンスターを儀式召喚する。②墓地のこのカードをデッキに戻し発動する。墓地の「霊魂鳥」モンスター一枚をデッキに戻し手札・墓地から「霊魂鳥」儀式モンスターを儀式召喚」する。③このカードで儀式召喚したモンスターが手札に戻った時に発動できる。自分はデッキから一枚ドローする。
作者 作成日時
青二才さん 2016/10/10 15:49



青二才
「KONAMIの霊魂鳥がひどすぎたので初制作です。」(2016-10-10 15:49)

void
「霊魂が残念気味なのは同意ですが、レベルの概念が皆無で儀式召喚できてしまうのは儀式としてどうなのかと思います。」(2016-10-10 16:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー