HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 万有商会組員エステル

万有商会組員エステル

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


万有商会組員エステル
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 万有商会
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 300
このカードはルール上「星詠師」モンスターとしても扱う。「万有商会組員エステル」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の自分フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、デッキから「万有商会組員エステル」以外の「万有商会」または「星詠師」モンスター1体を手札に加える。この効果を使用するターン、自分はPモンスター以外のモンスターをエクストラデッキから特殊召喚できない。②:このカードが相手によって破壊されたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「万有商会組員エステル」以外の「万有商会」または「星詠師」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/10/09 20:49



名無しのゴーレム
「前回とは打って変わってアドを稼ぎ続ける驚異の新人。特にPカテゴリの【星詠師】はデメリット無しに効果を使用出来ます。


万有商会に所属する少女。商人としてはまだまだ新人で、慣れないことも多い。今回、初めての商談として『星詠師』へ向かったが……


エステル「か、会長ぉ…………」
ディッタ「ん? ……おっと。どうしたんだいエース? 初めての商談、上手く行かなかった……とか?」
エステル「それ自体は大丈夫でしたが……これが、次回に用意してほしい商品のリストです」
ディッタ「ふむ。…………ん? 見覚えのないものがあるな……」
エステル「……書籍だそうです。それも、市場では出回っていない希少なもののようで……」
ディッタ「しかし、題名からして占星術の専門書という訳ではないだろう?」
エステル「それが……あちらの方に、内密に頼まれまして。定価の倍額払うから、絶対に手に入れてきてほしい……と」
ディッタ「随分と気前のいい話だね。まあいい、ならこっちも全力を尽くすとしよう……それにしても、一体どんな内容の本なのやら」
エステル「!? さ、さあ……」
ディッタ「……君は知ってるのか。参考程度に聞かせてもらえないかな?」
エステル「ええと、その……女性どうしの恋愛を描いた、小説らしいです……」
ディッタ「……なるほど、それなら希少なのも納得だ。……フフフ、エースも興味あるのかい?」
エステル「そんな訳ないでしょう!? ……でも、その方に力説されて……少し、私も読んでみたいなとは……」
ディッタ「ハハハ! ……幅広い知識は商談において武器になる。勉強の一環として何冊か読むというのはどうだ?」
エステル「……会長がそう言うなら。勉強のため、ですよね……」
ディッタ「……無論、純粋に楽しんでもいいんだよ?」
エステル「だから私にはそう言う趣味は無いって言ってるじゃないですかー!」」(2016-10-09 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー