HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 侵食するEV

侵食するEV

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


侵食するEV
種類・種族 カテゴリー名
- イローンウイルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手のデッキの上からカードを3枚確認し、その中から1枚を除外する。その後残りのカードをデッキに戻し、デッキから「イローンウイルス」モンスター2体まで相手のデッキに加える。②:自分フィールドの「イローンウイルス」モンスターが破壊され墓地へ送られた場合に墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地へ送られたモンスターを相手のデッキの一番上に置く。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/10/09 17:40



ランペル
「EVサポートの罠です。兎に角相手のデッキにウイルスを侵食する事しか考えてないカードです。デッキトップを3枚確認し、その内の1枚を除外してデッキからEV2体までを相手のデッキに加えれます。そしてEVが破壊された時に墓地から除外して破壊されたウイルスを相手のデッキトップに持って行けれます。」(2016-10-09 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー