HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶性アメジスト

水晶性アメジスト

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


水晶性アメジスト
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/ペンデュラム/効果】 水晶性
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3000 2500
6 6
エクストラデッキに存在するこのカードのP効果は魔法カードの効果として扱う。①1ターンに1度、エクストラデッキに表側表示で存在するこのカードをPゾーンに置くことができる。②Pゾーンに存在するこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。攻撃力が3000以上かつ元々の攻撃力が1600以上3000以下のモンスターの効果を全て無効化する。相手はこの効果に対して魔法・罠・モンスター効果を発動できない。
「水晶性」モンスター×2 このカードは「融合」カードなしで融合召喚できる。①このカードが特殊召喚された時、デッキまたは墓地から「水晶性」モンスター1体を召喚できる(召喚権は必要としない)。②「水晶性」Sモンスターを素材として融合召喚されたこのカードは、S召喚・儀式召喚に使用する場合、1から9の任意のレベルを持つモンスターとして扱うことができる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/10/07 20:34



強制脱出ゲーム装置
「久しぶりの「水晶性」です。まさかシンクロモンスターより先に融合モンスターを出すことになるとは思いませんでした。
効果は関連性の無さそうなものを詰めこんだようなものです。しかしそれぞれの効果が強力な上にP効果で再利用できますので、いわゆる万能カードとして活躍してくれることでしょう。」(2016-10-07 20:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー