HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 侵食ウイルス研究所

侵食ウイルス研究所

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


侵食ウイルス研究所
種類・種族 カテゴリー名
- イローンウイルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「侵食ウイルス研究所」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手のデッキに「イローンウイルス」モンスターが加わる場合に発動できる。デッキから「イローンウイルス」モンスター1体を手札に加える。その後、デッキから「イローンウイルス」モンスター1体を相手のデッキに加える。②:自分の「イローンウイルス」モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③:このカードが破壊された場合に発動する。相手のデッキの一番上のカードを確認し、除外または相手のデッキの一番上に戻す。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/10/07 17:40



ランペル
「EVのサポート永続魔法です。相手のデッキにEVが加わる時にEVをサーチでき、追加で相手のデッキに送りつけを行います。そしてEVの自分への戦闘ダメージを0にすることができます。このカードが破壊されれば相手のデッキの1番上のカードを除外かそのまま戻すことができます。③は微妙ですが、相手のデッキトップがキーカードレベルのものだとうれしいですね。
相手のデッキを侵食していくカテゴリ何だけれども、いまいち勝ち筋がわからないね(迷走)ひとまず相手のデッキにカードを混入させて展開を阻害しながらのビートダウンってことにしよう。」(2016-10-07 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー