HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使の治療術

施命天使の治療術

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使の治療術
種類・種族 カテゴリー名
- 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「施命天使の治療術」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない(1):自分フィールドに「施命天使」モンスターが2体以上存在する場合発動できる。自分LPを自分・相手フィールドの表側表示のモンスターの数の合計×400LP回復する。この効果で2000LP以上回復した場合自分のデッキから「施命天使」モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/07 9:47



風鼠
「永続魔法カード

キュア「あ、怪我してるよ!こういう時は…舐めればいいんだっけ?」

ホーリー「あ、怪我をしておりますね。動かないで下さい。今、救急箱を取り出しますので…」

(2016-10-07 09:47)

名無しのゴーレム
「(実際に治るかどうかは別として)舐めて下さいお願いします!
毎ターンライフを回復できるサポートカード。メインフェイズに発動できるので、そこから施命天使の効果発動に繋げることも。追加効果も比較的達成しやすいのもいいですね。」(2016-10-07 23:40)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
きっとキュアに頼めば舐めてくれるはず
安定したライフ回復用カードとして作りました」(2016-10-11 06:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー