HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎精 イッペラポス

陽炎精 イッペラポス

係さん の作成したオリジナルカードです。


陽炎精 イッペラポス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム】 陽炎精
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 400 1900
7 7
「陽炎精 イッペラポス」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「陽炎獣」モンスターが存在しない場合、相手はPゾーンのこのカードをカードの効果の対象にできない。②:自分メインフェイズにもう片方の自分のPゾーンにこのカードと同じPスケールの「陽炎精 イッペラポス」以外の「陽炎精」カードが存在する場合にこのカードを発動できる。自分のPゾーンのカードを破壊し、自分はデッキから2枚ドローする。
原野や森林を中心にローウィッツアークの全域で生息し、幻獣の中でも最も個体数の多い草食幻獣で、半馬半鹿の姿から繰り出されるスピードは、サーベラスと言えど捉えるのは容易ではない。また、稀に角が金色に輝く個体がおり、その肉は大変美味で栄養価も高く、その角は同量の純金より高価とされる。
作者 作成日時
係さん 2016/10/06 16:49




「エラーで画像が表示されなかった為、三度修正しました。

ヘイズのドローカードです。ドローソースは強力になりやすいため、二重の縛りを要求されておりますが、比較的条件は満たしやすいと思います。
フレーバーテキストが結構な量になりましたが、金角の希少価値はドロー効果を表しています。」(2016-10-06 16:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー