HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使エスナ

施命天使エスナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使エスナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 2100
レベル4「施命天使」モンスター×2 施命天使 エスナ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×400LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2にこのカードのX素材1つを取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の天使族モンスター1体を特殊召喚する。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動する。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×400LP回復する。この効果で4000LP以上回復した場合、自分のデッキから2枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/06 9:31



風鼠
「施命天使Xモンスター

165㎝Dカップ見た目年齢19歳程
キュアの姉で、キュア同様明るい性格だが、過度に妹を溺愛している。

エスナ「キュア~♪探したよ~♪」
キュア「あ、エスナお姉ちゃんだぁ♪」
エスナ「今日もキュアは可愛いなぁ♪食べちゃいたい♪」
キュア「えへへ♪お姉ちゃんに撫でられるの好き♪」

エスナ「キュアのパンツは…かぶるものよ!」下着を頭に付けた彼女は幸せそうな顔を浮かべている

エスナ「あぁ…キュア可愛いよ。可愛すぎるよ」
ホーリー「まったく…溺愛しすぎよ」
エスナ「だって大好きなんだもん♪」
ホーリー「はぁ…」

エスナ「みてみて♪キュアの写真集第13冊目できたよ♪みてみて♪」彼女は満面の笑顔で写真を見せてくる。

エスナ「(むにゃむにゃ…)」彼女の無防備な谷間から穢れの無い胸が見える…。しばらく見るとなんと彼女は下着を付けていない!

エスナ「〇〇くぅ~ん♪」
キュア「私達と一緒に寝よ~♪」
姉妹と一緒に寝た。自分LPが回復した!」(2016-10-06 09:31)

名無しのゴーレム
「シスコンは基本。それにしても姉妹丼とは豪勢な……
②の効果はライフコストが必要ないため、リクルートしたモンスターの効果をそのまま発動させることも可能です。リクルート範囲も広いので、オネストを引っ張り出して手札に戻す……なんてことも。③の追加効果はPゾーンまで使わなければ厳しそうですが、そもそも(ライフさえあれば)アド獲得能力が凄まじいこのカテゴリならそこまで積極的に狙う必要もないのかもしれませんね。」(2016-10-07 07:37)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
シスコンは基本ですよね。どのアニメでも。
2の条件はあえて厳しめにしました。今までの奴が緩すぎましたので(汗」(2016-10-07 10:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー