HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪恨の鎖

呪恨の鎖

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


呪恨の鎖
種類・種族 カテゴリー名
- 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:800LPを払い、自分または相手の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを自分フィールドに守備表示で特殊召喚し、このカードを装備する。②:装備モンスターは表示形式の変更ができず、攻撃対象にならず、効果は無効化され、このカード以外の効果の対象にならない。③:このカードがフィールドから離れた場合に発動できる。このカードの発動後に経過したエンドフェイズの数分、自分はデッキからドローする。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/10/04 20:24



うぃすぅ
「蘇生札・ドロソの装備カード。いい感じにこのカードを維持することも大切ですが、ちゃっちゃとただの蘇生札として使ってしまうのも充分アリ。Pとは相性が悪いですが、相手からドラゴンをもらっていくことを視野に、サイドデッキに投入するのもアリかもしれません。」(2016-10-04 20:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー