HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎魔獣 バエル

陽炎魔獣 バエル

係さん の作成したオリジナルカードです。


陽炎魔獣 バエル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 ヘイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 0 2000
「ヘイズ」モンスター×2体以上 このカードは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできず、相手フィールドのモンスターの攻撃力はこのカードの融合素材としたモンスターの数×300ダウンする。また、このカードは融合素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。●2種類以上:お互いが受ける効果ダメージは0になる。●3種類以上:フィールド上のこのカード以外の効果モンスターの効果は無効化される。●5種類以上:お互いにモンスターを特殊召喚できない。●8種類以上:墓地のカードに効果が及ぶ魔法・罠・効果モンスターの効果は無効化され、お互いに墓地のカードをゲームから除外できない。
作者 作成日時
係さん 2016/10/04 16:48




「ヘイズの融合モンスターで、ダーク・フュージョンを必要とし、効果の関係でダーク・コーリングによる融合召喚一択となります。
効果の簡単な説明しないとしては、融合素材の数だけ相手フィールドのモンスターの攻撃力を下げ、融合素材の種類により様々なメタ効果を獲得します。
融合素材が8種類の場合、特殊召喚不可・墓地利用不可・モンスター効果無効の状態となります。」(2016-10-04 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー