HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶対中立の天秤

絶対中立の天秤

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


絶対中立の天秤
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「絶対中立の天秤」の①②の効果は1ターンにいずれか1度しか発動できない。①自分の手札の枚数が相手の手札の枚数以下の時発動できる。互いのプレイヤーの手札の合計の半分(計算で発生した小数は切り捨てる)の枚数になるように、自分はデッキからカードをドローする。その後、相手は自分の手札と同じ枚数になるように手札を捨てなければならない。この効果は相手プレイヤーも発動できる。②相手モンスターの攻撃宣言時発動できる。自分のLPを相手のLPの数値と同じにする。この効果を発動したターン、相手モンスターの攻撃は全てプレイヤーへの直接攻撃となる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/10/03 14:21



にゃる
「頭おかしいオリカ第一弾。条件さえ揃えば大量ドローも夢ではない。でも相手も発動できる。何それ。

中立を測る天秤。願うことで持ち主の願いを叶え、幸福にするが、他の者も同じだけの幸福の状態にする。従って、誰かが不幸を願えば皆不幸になる。これこそ平等の極致。」(2016-10-03 14:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー