HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EVーエアーコップ

EVーエアーコップ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


EVーエアーコップ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 イローンウイルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1200
「EVーエアーコップ」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:墓地に「イローンウイルス」モンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:墓地に存在する「イローンウイルス」モンスター3体までを選んで発動できる。そのモンスターをデッキに加える。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/10/02 19:20



ランペル
「相手のデッキを侵食していくウイルス。新しくイローンウイルスというカテゴリを作っていきます。相手のデッキに自分のカードをどんどん加えて相手に狙ったカードをひかせないようなカテゴリ。相手のデッキにカードをかなりの量加えるので、そのまま持って帰られてしまうこと間違いなし。昨今はサーチがかなり出来るので、あんまり影響は大きくなさそうではありますけれど…
そんなEV1体目はAircop。元はコンピューターウイルスの名前からです(たぶん)最初は相手へは全く干渉しないカードです。墓地にEVがいれば手札からSSができ、墓地のEVを3体までデッキに回収することができる効果です。基本相手のデッキに行かず墓地へ行ってしまったカードの回収要員です。」(2016-10-02 19:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー