HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 ケアル

施命天使 ケアル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 ケアル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1450 800
「施命天使 ケアル」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×200LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。自分のデッキから「施命」魔法カード1枚を手札に加える(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動する。自分LPを自分の墓地のカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000以上回復した場合、自分のデッキからレベル4以下・光属性・天使族モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/10/01 5:27



風鼠
「今の所元々の打点で一番高い施命天使モンスター

173㎝Bカップ見た目17~18歳程度
赤い短髪、黒い瞳、長身の少女。不器用で勝気な性格で、口調は非常に悪い。年下好きでスエイに恋心を抱いている為、いろいろアプローチをしているが、性格と口調が邪魔をしており、いまだ成功していない。趣味は筋トレと喧嘩の為、体は鍛えられており、体中は喧嘩や筋トレなどの生傷が絶えず、常に絆創膏を貼っている

ケアル「スエイ、こんな所にいぃ~たぁ~のぉ~かぁ~!」
スエイ「ひ!ケ、ケアル…さん」
ケアル「ちょっと俺のけ、稽古につ、付き合え!久しぶりにしごいてやる!」
スエイ「ひいぃ…え、遠慮しておきますぅ~!」
ケアル「あ!ちょっとまて!…料理の稽古につきあってほしかっただけなんだけどなぁ…」

ケアル「なぁ、俺、もうちょっと女の子っぽくしたほうがいいのか?」
ホーリー「でしょうね。スエイの事落したいんでしょ?もうちょっと女の子らしくなる稽古でもしたら?」
ケアル「うぅ…」

ケアル「たぁぁ!」
スエイ「ひいぃいい…鉄の瓦、1000枚を一撃でわっちゃったよぉ…」
ケアル「日々の鍛錬のおかげだな!」
キュア「ケアルお姉ちゃん、かっこいい!スエイより男みたい!」
ケアル「こ、こら!俺は女だ!男みたいっていうな、キュア!」
キュア「きゃははは♪鬼ごっこだぁ♪」
スエイ「ケアルさんこわいよぉ…」

ケアル「ん!稽古の後で汗臭いが、何か俺に付きあって欲しいのか?」
ケアル「退屈だし、マッサージしてやるよ!大丈夫だって!力加減はちゃんとしてやるよ。…うりゃ!」意外にも上手な彼女のマッサージにより、体の疲労が取れた。自分LPが回復した

ケアル「ん?お風呂あがりの俺になにかようか?」お風呂上りの下着姿の彼女の体は鍛錬のたまものである筋肉質の体が魅力的である
(2016-10-01 05:27)

名無しのゴーレム
「さすがに料理の「稽古」とは言いませんって。それにしても、時折挟まれるギャルゲー的展開は一体……
手札が増えるよ、やったね!(なお大体全員そうである模様)
サーチ先の魔法カードはライフ回復なのか、それとも……」(2016-10-02 00:17)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
彼女曰く稽古です。特訓ではありません(言い訳
ギャルゲー的展開を入れてるのは意図的な部分もありますね。添い寝姫の影響が大きいかと。
(2016-10-02 06:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー