HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 スエイ

施命天使 スエイ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 スエイ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1050 150
「施命天使 スエイ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×200LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。このカード以外の自分モンスターゾーンの「施命天使」モンスターの攻撃力を400ポイントアップする。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動する。自分LPを自分の墓地のカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000以上回復した場合、自分のデッキからレベル4以下・光属性・天使族モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/30 5:23



風鼠
「施命天使モンスター。
打点を上げる効果を持っている為、場に維持し続けることで戦闘破壊時の効果を発動しやすくなる

101㎝見た目年齢8~9歳程度
キュアとの幼馴染で一見少女にしか見えない顔立ちと声、明るい緑色の瞳、色白の肌、銀髪のツインテールの少年。ツインテールはキュアの遊びでむりやりその髪型にされている。気弱な性格で、性格的にホイミとも仲が良い。キュアに恋心を抱いており、キュアに何度も告白しようとしているが、性格が邪魔をして失敗している。なお、男性としてのあの部分は大きめらしい

キュア「今日も友達を紹介するね。幼馴染のスエイ♪」
スエイ「ど、どうも…す、スエイです…」
キュア「こうみえても立派な男の子なんだよ♪」
スエイ「うぅ…頬つつかないでよぉ」キュアが満面の笑顔で一見可愛らしい少女にしか見えない少年の頬をつつく

スエイ「え、い、一緒にお、お風呂…で、ですかぁ?!」
スエイ「はう、し、しつれいしまぁす」少年は自身の息子をタオルで隠し、恥ずかしがりながらお風呂場に入ってくる
キュア「私も一緒に入るぅ~♪」
キュアが自身の穢れの無い体を一切隠さず、勢いよくお風呂場に入ってくる
スエイ「だ、だめだよぉ!い、一緒にはいるなんて…」
キュア「いいじゃん!去年まで一緒にお風呂入ってたしぃ~一緒のベットで寝てたよね♪」
スエイ「そ、それは…」
キュア「お!タオルで隠してる立派なモノをみせなさぁ~い♪」
スエイ「だ、だめぇ!」(///)
華奢な体に似合わないサイズの少年の息子が現れる
キュア「えへへ~やっぱり立派だよね♪」
スエイ「は、恥ずかしいからタオル返してよぉ」

スエイ「え?膝の上に座って欲しいんです?…あうぅ…し、しつれいしまぁす…」少年の甘い匂いとぬくもりが伝わってくる

キュア「スぅ~エぇ~イ、あっそぼぉ~♪」
スエイ「あう!きゅ、急に抱き付かないでよぉ」
キュア「えへへ♪今日もスエイ可愛い♪」
スエイ「(あうぅキュア密着し過ぎだよぉ)」
(2016-09-30 05:23)

名無しのゴーレム
「男の娘枠もOK、と……でも彼は偉大すぎる先輩方みたいな惨事には巻き込まれない、はず……(淡い希望)
②の効果はこのカテゴリには嬉しい全体強化ですが、コストの割に上昇幅が低いのが難点でしょうか。テテュスターボなんかを組み込む気でもなければ結束の方が便利ですし……無論、役に立つ場面はどこかにはあるのでしょうが。対して③の効果は発動さえできればほぼ確実にサーチが狙える魅力的な効果。そろそろPもびっくりな物量になる気も……」(2016-09-30 14:46)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
先輩方みたいに襲われないかもしれないです。まぁ、コメントSSの路線が変われば襲われるかも?
コストの割に上昇値が少なかったですかね。当初は800アップでしたが、一族の結束の立場がなくなりそうでしたので、上昇値をさげました。」(2016-09-30 15:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー