HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AMG-UT01・アリス

AMG-UT01・アリス

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


AMG-UT01・アリス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 AMG・AWU
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
「AMG-UT01・アリス」の②③の効果は1ターンに1度だけ発動出来る。①このカードの召喚に成功した場合に発動する。デッキから「AWU」カードを3枚選択してこのカードに装備する。②このカードに装備されたカードを1枚墓地に送り発動する。墓地の「AMG」カードを任意の枚数デッキに戻し、自分は戻した数×400ポイントのライフを得る。③墓地の「AMG」モンスターを任意の枚数デッキに戻して発動する。エンドフェイズまでこのカードの攻撃力はこの効果で戻したカードの数×700ポイントアップする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/09/29 18:26



MTGからの刺客
「<AMG-UT01・アリス>
???
このユニットの記録はデータベースにありません。


AMG最後のカード。アドバンス召喚必須だが、3枚ものカードを装備し、後半の効果は2つとも再利用効果。元々の打点は0なのでファランクスやハーキュリアンでサポートしたい。」(2016-09-29 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー