HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 ホイミ

施命天使 ホイミ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 ホイミ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 850 1250
「施命天使 ホイミ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×200LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回っている場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが天使族モンスターだった場合、そのカードを相手に見せる事でデッキから1枚ドローできる。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した発動する。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000LP以上回復した場合、自分の墓地の「施命天使」モンスター1体を選び、選んだモンスターを手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/29 5:35



風鼠
「施命天使3体目

128cmFカップ見た目年齢8~9歳程度
キュアの親友の一人で、短髪の黒髪に青い瞳、華奢な体と幼い印象とは裏腹に大きい胸を持つ少女。気弱だが優しい性格で、裁縫や料理、家庭菜園等を趣味とする。

キュア「今日は友達を紹介するね♪今日紹介するのは親友のホイミ♪」
ホイミ「はぅ…ほ、ホイミといいますぅ。よ、よろしくお願いしますぅ」(///)
少女は恥ずかしがりながらも自己紹介し、お辞儀をする。お辞儀後元の体勢に戻ると、おおきな胸がタユンと揺れる

キュア「ホイミの胸やわらかぁ~い♪」
ホイミ「ふえぇ…キュアぁ…枕にしちゃだめだよぉ…」
キュア「将来絶対ホイミと結婚するぅ~♪」
ホイミ「はうぅ」

ホイミ「あ、服のボタン取れ掛かってますよ。付け直してあげますね。そこの椅子に座ってください。…?どうしたんですか?顔赤いですよ?」
彼女の柔らかい胸が丁度腰の部分に乗るように当たっている。

ホイミ「キュアとは昔からの付き合いで…振り回される事もありますけど、仲はすっごくいいですよ。自慢の親友です♪」

ホイミ「(すやすや…)」崩れた寝相によって彼女の熊さんが見えている。

ホイミ「え?はうぅ…あ、貴方も胸枕したいんですかぁ…す、すこしだけなら…」彼女の柔らかい弾力と彼女の優しい匂いがする。心地よさで君は眠りにつく。自分LPが回復した。m1イメージ

キュア「あホイミだぁ♪やっほ~♪」
ホイミ「あ、キュア。こんな所でなにしてるんです?」
キュア「えへへ~♪それはね、ホイミにあげるプレゼントを買いにきた帰りなの♪はい、あげる♪」
ホイミ「え…ふあぁあ♪こ、これ前から欲しかったネックレスですぅ♪ありがとキュア♪」
キュア「えへへ~♪私ホイミの笑顔大好き~♪」

ホイミ「えと…そのぉ…あうぅ…きょ、今日は、メイドの格好をしてみました…。きょ、今日一日は…えと…ご、ごご、ご奉仕させて、いただきますぅ(あうぅ…恥ずかしいよぉ)」可愛らしいオレンジ色のメイド服を着たホイミが顔を真っ赤にしている。

ホーリー「ホイミちゃん、もう朝だよ。起きて」
ホイミ「ふあぁ…あ。ホーリーさん、おはようございます」
ホーリー「今日も可愛いね、ホイミちゃん」
ホイミ「はう!ほ、ホーリーさんも今日も綺麗ですぅ」
ホーリー「今日もキュアの事よろしくね。」
ホイミ「はいぃ」」(2016-09-29 05:35)

名無しのゴーレム
「ついにコスプレまで……やっぱりコンプリートする気満々なんじゃないか!
②③共に手札を増やす効果。凄まじい勢いで手札が潤いそうだ……②の性質からテテュスや宣告者と混ぜて使っても良さそうですね。」(2016-09-29 15:46)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
コスプレの次は何をしようか(フラグ
ドロー効果は他の天使族モンスター達とも共存できるようにしました。」(2016-09-29 23:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー