HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉の曲目

終焉の曲目

チェルシーさん の作成したオリジナルカードです。


終焉の曲目
種類・種族 カテゴリー名
- 幻毒姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「幻毒姫」モンスターが存在し、相手フィールドに幻毒カウンターが5つ以上置かれたモンスターが存在する場合に発動できる。幻毒カウンターが5つ以上置かれた相手モンスターを全て墓地へ送り、その攻撃力の合計分のダメージを相手に与える。その後、このターンのエンドフェイズまで「幻毒姫」モンスターの攻撃力はこの効果で相手に与えたダメージと同じ数値だけアップする。
作者 作成日時
チェルシーさん 2016/09/28 15:04



チェルシー
「狂気から生まれた愛がもたらすものはいつも破滅と終焉。

というわけで今回はロマン砲!
カウンターを特定のモンスターに集中させれば除去とバーンと自己強化とおいしい一枚。即効性は無いけど、終盤戦の切り札となりそうな一枚です。深く魅せられるほどに悲惨な結末を迎えるのです…。

幻毒姫シリーズの投稿は今回で一旦終了とします。
次回以降、数回ノンカテゴリ(汎用系)を投稿した後、新カテゴリを投稿したいと考えております。
数々のコメント、ありがとうございました。よろしければ、次回以降もよろしくお願い致します。」(2016-09-28 15:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー