HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 導かれし死闘の果て

導かれし死闘の果て

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


導かれし死闘の果て
種類・種族 カテゴリー名
- エクスクレール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの元々のカード名が「ネオクレール・ヒーロー」のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを発動してから3回目の相手のターン終了時に対象としたモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する場合、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/09/28 9:26



げっぱ
「実際にパックに収録されるとしたならデュエリストを恐怖のどん底に突き落とすスーパー枠。特殊勝利カードですが、まあ3ターン経過する頃には「ヴェノミナーガ」様よろしく相手をどつき倒してるでしょう。このカードは「エクスクレール」カードではサーチもできないので、完全に足を引っ張ります。死闘と言うにはあまりにも嬲り殺し。以下設定。

狙い澄まして振り下ろされた刃は、それを咄嗟に受け止めた魔人王の剣を真っ二つに叩き折った。男の狙いから、寸分違わず。呆然とする魔人王に対し、男は静かに、剣を下ろす。それは、これ以上の戦闘の意思は無いと言う事以外の何物でもない。なんのつもりか、魔人王は問う。男は切なく、悲しく、悔しそうに顔を歪めた。それこそ、魔人王を殺めても良い。死んだ者たちを弔うのであれば、その首を討ち取り捧げる事こそが至高であろう。彼女たちの死に意味を与えるのであれば尚更だ。だが、男はそれをやめた。そしてそれらを踏まえて、とても安らかに答えた。
「死んでしまう事に、一体何の意味がある?」
赦し。それを以って、永い戦いは終わりを迎えた。」(2016-09-28 09:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー