HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施命天使 ホーリー

施命天使 ホーリー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


施命天使 ホーリー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1150 150
「施命天使 ホーリー」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを自分の手札の枚数×200LP回復する。(2):自分LPが相手LPより1000LP以上上回ってる場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払い自分の墓地の「施命」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動する。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000LP以上回復した場合、自分のデッキから「施命天使」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/28 5:34



風鼠
「施命天使2体目

158㎝Eカップ見た目年齢17~18歳程度
腰まで伸ばした碧い髪に釣り目気味の黄色い瞳、黒縁の眼鏡を掛けた天使で右目の下にある2つの泣き黒子がチャームポイント。容姿端麗で基本的には真面目で優しい性格だが、少し天然気味な部分がある。キュアは妹的存在で、昔から面倒を見ており、仲が良い。

ホーリー「もうキュア。勝手に人間界に行っては駄目と言ってたでしょ。」
キュア「ふぇ…ホーリーお姉ちゃんごめんなさい。」
ホーリー「…あ、申し遅れました。私はホーリーと言います。先日はキュアがお世話になりました。」

ホーリー「?私に膝枕してほしいんですか?いいですよ。ほらここに頭を置いてください。」彼女から心地よいぬくもりといい匂いが漂ってくる。見上げると彼女は優しい笑顔を浮かべている。君はその笑顔に心が癒される。m1効果イメージ

ホーリー「私達が住む天界では同性婚も認められてるんですよ。ですので、女性同士がキスしている所も私達にとっては日常シーンの一つですね」
キュア「将来仲の良いお友達と結婚したいなぁ♪」

ホーリー「戦闘はあまり得意ではないのですが…なんとか勝てました」MⅢ効果

ホーリー「甘い物ですか?好きですが余り食べないようにしております。た、体型がきになりますので…」

ホーリー「(すやすや…)」彼女の服の隙間から豊満な胸の谷間が見えている

ホーリー「キュアは妹みたいな存在ですね。あの子、みてると飽きないんです。あの笑顔、癖に成りますよね」

キュア「ホーリーお姉ちゃぁ~ん♪」

ホーリー「もうキュア。飛びつかないでと言ってるでしょ?」

キュア「えへへ~♪だってホーリーお姉ちゃんいい匂いするんだもん♪」

ホーリー「その…キュアがあなたと一度寝てみるといいというので…と、隣失礼いたしますね」下着姿の彼女が自分の隣に空いていたベットの空間に入ってくる。さすがに恥ずかしいのか少し顔が赤くなっているのが分かる
君は彼女を襲ってもいいし、そのまま寝ても構わない」(2016-09-28 05:34)

名無しのゴーレム
「(少なくとも我々からすれば)狂った法律に添い寝……これまでの流れをコンプリートするつもりなのではという不安。あんなの全部混ぜたら事故ってレベルじゃねぇ!!
ひたすらアドを稼いでいくスタイル。劣勢だと何もできない辺りがアロマっぽいですが、その代わり爆発力はかなりのもの。③を発動するには強化カードがほぼ必須となりますが……」(2016-09-28 09:15)

チェルシー
「襲っていいと言われたなら襲わなければ、紳士として恥ずかしいですな。
墓地のカテゴリ内カードを回収、デッキからモンスターサーチと器用な立ち回りができそうですね。どちらも発動のタイミングがやや遅めですが、②と③の効果は同じターンにどちらも使え、さらに持ってこれるカードの幅の広さが優秀ですね。」(2016-09-28 15:17)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
今までの流れをコンプリートしたらどんなカオスになるんでしょうかね?
少し活かし難いように、打点を下げております」(2016-09-28 21:56)

風鼠
「チェルシーさんコメントありがとうございます。
あえて襲わないのも紳士の嗜みですぞ(
優秀なカードとしていろいろつけました(」(2016-09-28 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー