HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊への呪恨

破壊への呪恨

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


破壊への呪恨
種類・種族 カテゴリー名
- 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのドラゴン族の「カースドアイズ」モンスターが破壊された場合に発動できる。フィールドに存在する、元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つ、ドラゴン族以外のモンスターを全て破壊する。その後、破壊したモンスターの攻撃力と、その元々の攻撃力の差の合計分のダメージを相手に与える。②:自分フィールドのドラゴン族モンスターが破壊された場合、1000LPを払い、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のエクストラデッキから表側表示の「カースドアイズ」Pモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/09/27 23:01



うぃすぅ
「バスブレアンチかと言わんばかりのカード。
バスブレに戦闘破壊された場合に、攻撃力の上がったバスブレを破壊するカード。(なんてどこにも書いてない)
そしてバスブレに斬られた龍の恨みを晴らすために更なる呪眼を呼び出す。

イラストも昇華龍がバスブレを威圧する感じを想像してください」(2016-09-27 23:01)

うぃすぅ
「テキストわかりにくい
与えるダメージは差の合計だけです」(2016-09-27 23:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー