HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネオクレール・ヒーロー

ネオクレール・ヒーロー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ネオクレール・ヒーロー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 エクスクレール
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1900
このカードは通常召喚できない。このカードは以下の方法でのみ特殊召喚できる。●「エクスクレール」装備魔法カードを4種類以上装備している自分フィールドの「エクスクレール・ナイト」1体をリリースしてこのカードを手札から特殊召喚する。①:このカードの攻撃力・守備力はこのカードが装備している「ネオクレール」装備魔法カードの種類×500アップする。②:このカードが「ネオクレール」装備魔法カードを装備している場合に相手が効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にする。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/09/26 9:56



げっぱ
「満を持してないかもしれない「エクスクレール」の切り札モンスター。場に出すだけで途轍もないディスアドバンテージを背負う上に、「ネオクレール」装備魔法カードが装備できないとバニラでしかないですが、装備した途端にとんでもない化け物に変貌します。「ネオクレール」装備魔法を全部装備したらどうなるか、さあ計算してみよう。以下設定。

もはや目的も無く、生きる気力さえも無い男であるが、ただ、それでも。男は目を見開き、すかさず剣を振り上げる。打ち合う剣同士。弾かれ、高々と回転を繰り返して遠くに落下する、魔人王の剣。驚く魔人王の目の前で、男はゆっくりと立ち上がり、魔人王を強く見据えた。その目に、再び感情が宿る。本当に彼女たちを大切だったと言うのであれば、自分が理由で死んだ者たちに報いる為には、絶対に死んではならない。生きて、その死に価値を齎さなければならない。死なぬ為には、勝たねばならない。勝つ為には、その意思を以って戦わねばならない。生きる理由ができた。故に、負けられぬと、高らかに誓い立てる。魔人王は歯を食い縛りながら、『魔法』で剣を呼び戻し、同時に腕に魔力を纏い、雄叫びを上げてその双方で攻め立てる。その全ては、男に届かなかった。魔人王の一太刀はそれを上回る剣の一閃で弾かれ、また魔力は防具によって防がれる。「お前の目論見を叩き壊す! 決着をつけるぞ!」。強い意志を以って、男は魔人王へと駆け出した。」(2016-09-26 09:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー