HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 二重突撃銃

二重突撃銃

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


二重突撃銃
種類・種族 カテゴリー名
- 応戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「応戦姫」モンスターにのみ装備可能。「二重突撃銃」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):装備モンスターが戦闘を行う場合、ダメージ計算終了時まで装備モンスターの攻撃力を400ポイントアップする。(2):装備モンスターは1度のバトルフェイズに2回だけ攻撃を行う事ができる。(3):自分のメインフェイズ1にこのカードを墓地に送り、相手フィールドの表側表示のカード2枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動したターン自分はバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/26 5:35



風鼠
「応戦姫装備魔法カード
打点アップと攻撃2回攻撃、除去効果を内蔵。

彼女達が使う装備の一つで、組み方次第では狙撃銃から突撃銃、拳銃2丁の3種類の銃として扱う事ができる装備であり、彼女たちにとってはいかにその3種類を使い分け戦闘ができ、いかにその3種類への変形を手早くできるかが、生存率と撃破率を上げる秘訣である。ただ、違う使い方もできるみたいらしく…

アゲット「ほら、拳銃2丁の時にこいつをつけると…」
シルフ「おぉ!見事なまでのマッサージ器ができましたね」
イラ「しかもふたつも…。それでなにするんです?」
アゲット「これをね、秘部につけて動かすと…えい♪」
トパーズ「ふみゃああぁ!だめえぇぇ!…いっちゃうよぉ!んあぁ!」
マリン「だめ!今だめぇ!まだ薬の効果、切れてないの!いきたくないのにぃ!いっちゃうぅ!んん~~!」
アゲット「ね?凄いでしょ。一気に二人も相手にできる優れものなんだ。」
シルフ「すっご~い!じゃあ私とイラので4つできるから、あそことお尻一気に攻められるね♪」
アゲット「しかも私製作の固定器つきだから、両手がフリーになるから、一杯他の事もできるよ。使う?」
シルフ「使う♪」
イラ「今日もいきじごくですかね~」
トパーズ「はぁ…はぁ…昨日よりもはげしいのぉ?」
マリン「うぅ‥(早くここから抜け出さないと…体がもたない…)」
(2016-09-26 05:35)

名無しのゴーレム
「完全に他のサイトに山ほど転がってそうなR-18SSのノリ。見たところ目的がある拷問であるかどうかも怪しいので、本気で終わりが見えないという地獄……
①②で戦闘補助、突破できない相手は③で除去といろいろ盛り沢山な装備魔法。特に②の2回攻撃付与により突破力が凄まじく向上するため、とりあえず積んでおきたいカードです。」(2016-09-26 16:35)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
新製品の実験(意味深)です。開発される度拷問(意味深)が続きます。
(2016-09-26 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー