HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-重巡洋艦・摩耶

艦娘-重巡洋艦・摩耶

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-重巡洋艦・摩耶
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1600
6 6
「艦娘-重巡洋艦・摩耶」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:もう片方の自分のPゾーンに「艦娘」カードが存在する場合、相手フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
「艦娘-重巡洋艦・摩耶」の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは手札の「艦娘」モンスター1体を捨てて手札から特殊召喚できる。②:魔法・罠カードが発動した時、墓地の「艦娘」モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
篝さん 2016/09/25 23:01




「高雄型重巡洋艦の3番艦、摩耶です。節子のおとんも乗ってましたね。
修理ついでに対空兵装マシマシにて臨んだレイテ沖海戦でしたが、その対空砲が真価を発揮することはなかったようです。」(2016-09-25 23:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー