HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極機械兵・朧龍

究極機械兵・朧龍

Raiboさん の作成したオリジナルカードです。


究極機械兵・朧龍
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 機械兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5050 0
機械族レベル7モンスター×1+ランク7Xモンスター×1 究極機械兵・朧龍の①の効果はデュエル中自分と相手合わせて1回のみしか発動出来ない。 ①デュエル開始5ターン以内に、自分のLPが0になる攻撃を相手がした時またはその効果が発動した時、フィールド上で発動している効果を全て無視しこのカードをエスクトラデッキから特殊召喚できる。①の特殊召喚は無効化されない。①の効果で特殊召喚したこのカードは、特殊召喚したターンから数えて3ターン経った時除外する。 ②①の効果で特殊召喚に成功した場合、①の発動条件である相手の効果、攻撃を無効にする。 ③1ターンに2度、相手の魔法、罠、効果モンスターの効果の発動か攻撃宣言を無効にできる。
作者 作成日時
Raiboさん 2016/09/24 14:40



Raibo
「機械兵シリーズ第一弾。
相手が理不尽な盤面を形成してもなんとか勝ちたい‥‥‥
そう思って造った切り札的なヤツです。」(2016-09-24 14:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー