HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウルルンマンRMF

ウルルンマンRMF

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


ウルルンマンRMF
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ウルルンマン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 0
このカードは「エモーショナル・ウルルンマン」の効果でのみ特殊召喚でき、リリースすることは出来ない。①:このカードは自分の「ウルルンマン」カード以外の効果を受けない。②:1ターンに1度、自分バトルフェイズ開始時に発動する。サイコロを1回振る。このバトルフェイズ中、このカードは通常の攻撃に加え、サイコロの目の数だけ攻撃できる。③:このカードが守備表示のモンスターに攻撃宣言を行った時に発動する。相手に1500ダメージを与える。④:このカードを特殊召喚した次のターンのエンドフェイズに発動する。 このカードを持ち主のエクストラデッキに戻す。⑤:このカードがフィールドから離れた時に発動する。除外されている「ウルルンマン」1体を自分フィールドに特殊召喚し、自分の墓地から「エモーショナル・ウルルンマン」1枚をデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/09/23 5:55



ター坊
「ウルルンマンがキレたらこうなる。

設定
ウルルンマンが怒りの感情を爆発させた結果生まれた新しい力。身体全体が赤い配色になる。
真っ赤に燃える正義の心と技で悪を粉砕する。

ストーリー
ウルルンマンが立ち上がると怪獣に猛然とダッシュし、ドロップキックをかました。そこから間髪入れずにパンチの嵐を決め、今度こそ怪獣にトドメを刺した。
(2016-09-23 05:55)

名無しのゴーレム
「こんな力が常時発揮出来たら怪獣なんて敵じゃないでしょうね(遠い目)。でも子供には見せられない絵面な気がしなくもない。
完全耐性、リリース不可の4000打点、そして連続攻撃……意訳:死ぬがよい。
万が一6なんて出してしまった日には止めようがない攻撃が7回も降り注ぐという地獄絵図が繰り広げられます。マシュマロンを盾にしようが逆にサンドバッグにされる……そうか、力こそ正義なんだね(悟り)」(2016-09-23 14:39)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
1ターンしかいない子だから多目に見ましょう。事前に威嚇する咆哮使わないほうが悪い(暴論
まぁ本家もスゴいことしてますぞ。
八つ裂き光輪で尻尾や体を切る。
相手の腕を奪ってそれをぶっ刺す。
子供が見て大丈夫か?と思うし、辺り一面血の海のような気が。」(2016-09-23 20:23)

白金 将
「何ぃ!? 合計7回の連続攻撃だとォ!?
運が絡むとはいえサイコロの目の追加攻撃は非常に強力。4000以上の打点を立たせておかないと大変なことになります。
オネスト握っておくなりバトルフェーダー使うなりしてなんとかしのぎたい所。
しかしここまでやると町もただじゃすまないんじゃ……?」(2016-09-23 20:52)

ター坊
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
ま、まぁ確率は低いからね?7回なんてそんなに出ませんよぉ!
正義のヒーローが街を壊すわけない。」(2016-09-24 08:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー