HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械守護兵

古代の機械守護兵

カエルさん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械守護兵
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 3000
「古代の機械守護兵」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手モンスターが攻撃した場合、そのダメージ計算時にこのカードを手札から捨てて発動できる。その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。②:自分の手札の「アンティーク・ギア」カードを1枚捨てて発動する。自分の墓地に存在するこのカードを手札に加える。③:①の効果以外の方法でこのカードが墓地に送られる場合、このカードをゲームから除外する。
作者 作成日時
カエルさん 2016/09/22 18:49



カエル
「初投稿です。まもなく、「アンティーク・ギア」がテーマのストラクが発売されるので、「アンティーク・ギア」系の投稿となります。読み方は「アンティーク・ギア・ガードナー」です(読み仮名つけようとしたのですが、どう頑張っても体裁がダサくなりそうだったので、コメントにて失礼します)。ざっくりと言えば、「アンティーク・ギア」版クリボーです(笑)。よろしくお願いします。」(2016-09-22 18:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー