HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Doom カース

Doom カース

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


Doom カース
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 Doom
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2200
「Doom カース」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「Doom」モンスター2体を除外してフィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「Doom」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2016/09/22 18:44



MAXMAX
「Doomメイン除去要因。
墓地の2枚除外して相手カード1枚除外。相手ターンでも使えるので、めちゃくちゃうっとおしいモンスターです。」(2016-09-22 18:44)

ランペル
「墓地から2体除外してモンスター1体を除去できる便利な効果。しかも相手ターンにも使えるのでなおさら便利。打点もそこそこある除去要因なので結構活躍する機会は多そうですね。自分が除去られても後続を呼び出せるので強力です。除去効果の打ちすぎに注意ですね。」(2016-09-22 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー