HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リトルクィーン・オブ・ヴァンピレス

リトルクィーン・オブ・ヴァンピレス

アビスゲートさん の作成したオリジナルカードです。


リトルクィーン・オブ・ヴァンピレス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ヴァンピレス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 200
「リトルクィーン・オブ・ヴァンピレス」は自分フィールドに1体しか存在できない。①自分モンスターゾーンにこのカード以外の闇属性・アンデット族モンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、このカードは相手のカードの効果を受けない。②自分の「ヴァンパイア」または「ヴァンピレス」モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。相手のデッキの1番上のカードを除外し、このカードの攻撃力と守備力は200アップする。
作者 作成日時
アビスゲートさん 2016/09/21 23:25



アビスゲート
「「私を怒らせたら怖いんだから!あるじに言いつけてやるんだから!…お、お前ら人間なんて怖くないんだから!」

吸血鬼の小さな女王。お姫様とか姫ちゃんとか呼ぶとめっちゃ怒るから、ちゃんと女王様と呼んであげよう。ロリ担当とか禁句だゾ。
効果はどこぞのボーンタワー宜しく吸血鬼専用の置物だが、効果耐性がついてくるので他のアンデット族を除去しないと倒す事はほぼ不可能。カタにはまると凄い勢いでデッキを削るばかりか、少しずつステータスも上昇するので場合によっては無敵のアタッカーに変貌したりと将来有望だったり。ひとりじゃ何もできないので、みんなできっちりと守ってあげよう。」(2016-09-21 23:27)

名無しのゴーレム
「なるほど、分かりましたプリンセス! ロリ万歳!
プリンセ……クイーンらしく、周囲の僕を倒してからでないと手出しできない硬さ。それに②の効果を合わせてゆっくり、しかし確実に相手のデッキを削っていきます。ステータス上昇効果もついていますが……無限ループ級の展開をしない限りは戦えるステータスになる前にデッキ切れで勝ちそうな気も。まあ、ガーデンの弱体化を前提にすれば話は別だと思いますが……
(2016-09-22 00:12)

ランペル
「きっとかわいらしいお姫…女王様なんでしょうね。最悪あるじからもロリ担当に思われてしまいそうですね(血祭り待ったなし)
女王様には手出しさせないと、いわんばかりの効果。メイドさんなどを毎回蘇生させていけば少しずつではありますが、どんどんとデッキを削っていけますね。攻守が200ずつ上がる効果がありますが、基本はデッキ破壊の効果を優先したいところですね。みんなで女王様を守り抜こう!その状況で女王様が攻撃する時は相手が、ロリだとか失礼なことを言った時になるでしょう…。」(2016-09-22 02:27)

アビスゲート
「コメントを頂きありがとう御座います!

>名無しのゴーレム
女王「槍を持てい!(半ギレ)」
メイド「女王様、殿中に御座います」
さすがにメイドさんだけではデッキ破壊は間に合わないので、ここから徐々にデッキ破壊速度を上げていきたいな~と思った次第。お楽しみはこれからだ!このカテゴリーはガーデンによる弱体化を前提としてみんな低攻撃力に設定してるので、多分攻守2000(特殊召喚9回分)まで稼げれば上々…という調整ですね。なんならデーモンの斧や進化する人類で大暴れさせてもいいかも知れないという。

>ランペルさん
吸血鬼は昔から美男美女揃いと相場が決まってますからね、可愛いのは間違いない。子供扱いすると半殺しにされるのはロリBBAの伝統でs(メメタァ)。
「そんな雑魚モンスターで何ができる!」と馬鹿にしてくる相手には「それはどうかな?(カン☆コーン)」とか言いつつメイドさんをしつこく特殊召喚しまくってやりましょう。最後まで守り抜いた頃には相手のデッキも枯渇寸前で女王様の攻守も洒落にならないことになる…なるよね?」(2016-09-23 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー