HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DTリチュア・エミリア

DTリチュア・エミリア

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


DTリチュア・エミリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果/特殊召喚】 DT
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 2400
①:自分フィールドに「DTワールド」または「端末世界」が存在する場合、手札のこのカードの特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した場合、フィールドのエクストラデッキから特殊召喚したモンスターの効果を無効にする。 ②:LPを100の倍数支払い発動する。払ったLP100に付き1枚、相手の墓地またはエクストラデッキの表側表示カードを選択しデッキに戻す。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/20 19:37



EXデッキ焼き
「今でも根強い人気のリチュア・エミリアもDT出身のカードです。
効果は強力なエクストラメタに加え、最高9枚の墓地利用の阻害です。さらにエクストラデッキのカードも戻せるのでPテーマに対してもメタ効果は使えます。」(2016-09-20 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー