HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械地雷

古代の機械地雷

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械地雷
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 500
「古代の機械地雷」の①②の効果はそれぞれデュエル中に1度しか使用できない。 ①:自分の墓地に「古代の機械地雷」以外の「アンティーク・ギア」カードが存在し、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にして、お互いのプレイヤーは1000ダメージを受ける。 ②:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。「古代の機械」融合モンスターカードによって決められた、融合素材モンスターを自分のフィールド・墓地から除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/09/19 9:44



青眼の使徒
「古代の機械専用の「ミラクル・フュージョン」を内蔵しています。①の効果で相手の攻撃から身を守りつつ、②の効果で融合召喚を行います。」(2016-09-19 09:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー