HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスクレール・アミュレット

エクスクレール・アミュレット

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エクスクレール・アミュレット
種類・種族 カテゴリー名
- エクスクレール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「エクスクレール・ナイト」にのみ装備可能。①:装備モンスターは効果では破壊されない。②:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「エクスクレール・プリーステス」は攻撃対象にされない。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/09/16 9:03



げっぱ
「空に聳える「エクスクレール」装備魔法。アクセサリーとしては妥当な効果です。防具一式が揃えば装備モンスター自体のパンプアップも併せて生半可な効果じゃや戦闘じゃ倒されません。ただ単体で見ると、やっぱり物足りないですね。以下設定。

神官の申し出で、男は神殿に泊まっていくことにした。翌日、更に南の国を目指して出発しようとする男を、神官は呼び止め、自分が首に掛けていた宝石の付いた首飾りを男に渡した。神の御加護があるこれが、男を守ってくれるだろうと。受け取りながら、男は「神は居るのか」と問うた。神官は、首を横に振った。この世に神は居る。だが、我々に恩恵を与えてくれるような神は存在しない。昨日の神託と忠告と併せて考えれば、自分の力で進め、と言う事かと男は納得し、神官に別れを告げた。神官は、男が見えなくなるまで、その後ろ姿を見つめていた。」(2016-09-16 09:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー